てぃーだブログ › 沖縄県車いすサッカー協会 › 第7回県大会 › 第7回沖縄県大会

2012年01月31日

第7回沖縄県大会

第7回沖縄県大会

さて、久しぶりの更新。

ごめんなさい。


でも、ちゃんと活動しています。


12月には浦添市大会も無事終了し、

第7回沖縄県大会

沖縄国際婦人クラブさんから頂いた車いすもデビューしました☆

第7回沖縄県大会


1月14日には【うるま市大会】も無事終了しました。



そこで、待ちにまった【第7回沖縄県大会】の開催に向けて

動き出していますが、今回は会場をこれまでのうるま市や金武町、糸満市、那覇市ではなく

新規開拓を狙っています。


これまで、車いすサッカーに触れ合うことが少なかった地域でも

開催することで、普及・推進につながれば・・・と。


とりあえず、今日の理事会で審議していきたいと思います。


ではでは、詳細はのちほど・・・



同じカテゴリー(第7回県大会)の記事
県大会☆変更・・・
県大会☆変更・・・(2012-02-21 09:14)

会場☆
会場☆(2012-02-08 10:32)

県大会について
県大会について(2012-02-01 19:26)


Posted by キリンno3 at 09:37│Comments(0)第7回県大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。